EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

カメラ女子。。。@大阪城公園

今でも、まだ「カメラ女子」というフレーズがあるのかな。

大阪城公園にて、カメラ片手に、「カメラ女子」よろしく、気取っています。

腕前は。。。? まだまだ私を超えられないな(!!?? と思ってるのは私だけかも。。)

f0133847_22535446.jpg
f0133847_2254788.jpg
f0133847_22541945.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/13914394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-06-07 22:58
父を踏み台にして子は育ちますww

うちなんか、そりゃーもーw
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:48
それでは、作品を見せていただいたうえで
判断をさせていただきましょうか・・・^^;
撮影スタイルは、ricoちゃんの勝ち・・・(*^^)v


Commented by ikurico at 2010-06-08 22:47
snatchshotさん

こんばんは。
踏み台かー、いい例えですね。我が家にぴったり。。(泣)。
Commented by ikurico at 2010-06-08 22:48
nagomuyoshiさん

こんばんは。
作品はー、CM2の後で。。!
Commented by 赤松 at 2010-06-11 00:41 x
ikurico様

F写真倶楽部&AYPCの赤松です。こんばんわ。
AYPC写真展(梅田キヤノンギャラリー)の案内を差し上げましたが、もし届いていなかったらと思い、再送いたしました。重複していましたらお許し下さい。
ぜひ、宜しくお願いいたします。

AYPCブログ: 
http://aypcphoto.exblog.jp/
キヤノンギャラリー:
http://cweb.canon.jp/gallery/umeda/index.html
Commented by ikurico at 2010-06-11 06:22
赤松 様

こんにちは。
案内いただいていましたが、メール返信が遅れました。
是非、お伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
Commented by ayrton_7 at 2010-06-12 21:11
リコちゃんのカメラ姿似合っていますね。
僕も、こういう可愛いカメラマンに写してもらいたいです。
Commented by ikurico at 2010-06-13 21:06
ayrton_7さん

こんばんは。
結構、注文多いカメラマンだったりして。。。(泣)。
by ikurico | 2010-06-07 22:49 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(8)