EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

”タワーオブテラー”  最強のフリーフォールマシン

ディズニーシーで毎回乗っているマシンに
「タワーオブテラー」があります。

 普通のフリーフォールとは違って、暗闇の中で、何回も上昇、落下を
繰り返す、なんともスリリングなマシンです。
 落ちる前に、外が一望できる窓が開いたとたん、窓が閉まってあとは
奈落のそこに突き落とされます。。。

 自分の立ち位置がわからないので、はじめは恐怖ですが、3回も行くと
慣れてしまって、結構涼めます。毎回、違うパターンの落ち方なら、
さらに楽しめますが。。。

 まあ、何を書いても伝えきれないと思いますので、一見されたし・・ 
FAST PASS有りです。人気スポットですので、早めに抑えて
くださいね。

f0133847_9461787.jpg
f0133847_9462387.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/14282905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2010-07-28 16:53 x
お久しぶりです!お3人様ともお変わりないようで☆タワー オブ テラー・・・聞いただけで死に掛けました。でも近い将来、ぜひ挑みたいと思います。ただこの暑さの時期は、タワー オブ・・・に辿りつく前に、とっくに腰をぬかすことでしょう~
他のショットも楽しみにしております☆
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-28 19:57
いつの間に・・・ですか。
うらやましい。
しかし、ここも暑かったでしょ。
こういうときは、室内のアトラクションが中心ですかね。
夜も暑いんでしょ・・・^^;

Commented by ikurico at 2010-07-28 20:05
chickenlittle さん

こんばんは。ご無沙汰です。
暑かったですよ、千葉も。これが北海道にあったらなー
と何度思ったことか・・・。でも楽しめました。
またいろんな記事UPしますね。
Commented by ikurico at 2010-07-28 20:07
nagomuyoshi さん

こんばんは。
千葉も、激暑でした。特に12:00-3:00は、とにかく
どこかアトラクションにいないと、室外は辛かったです。
でも、いくつかCOOLサービスがあったので、楽しめました。
by ikurico | 2010-07-28 09:46 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)