EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

清涼感いっぱい!  TDR クールスポット

とにかく、夏のTDRは暑い!!
特に今年は、例年になく、激暑なんで、
水分補給にはご注意くださいね。

さて、クールスポットという、
ミストをサービスしているポイントがあります。

ミストファンよりも、さらに清涼感いっぱいです。

f0133847_8511934.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/14308701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-01 19:25
ミストとミストファンで、
ばっちりですね・・・(*^^)v
しかし、暑いですね。

Commented by ikurico at 2010-08-01 20:47
nagomuyoshi さん

楽しく、快適に涼めました!!
都会にもこんなサービスがあればなー・・・
Commented by ninocafe at 2010-08-02 23:41
こんばんは。
この時期のTDRはどこよりも暑いかもしれませんね。

ミスト、涼しそうですね〜。
これが職場にあったらなぁ…(笑)。
Commented by ikurico at 2010-08-03 22:20
ninocafe さん

こんばんは。
ほんと、めちゃ暑かったです。。。
ミストが、うちにも一台あったらなー。
Commented by kk5d2 at 2010-08-06 22:16
始めまして。
素敵なお写真ですね~~
また見に来ます。
Commented by ikurico at 2010-08-06 22:48
kk5d2 さん

こんばんは。

よろしくです。また遊びに来てください。
by ikurico | 2010-08-01 08:51 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)