EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ディズニーの絵描き教室 

 「ミッキーと仲間たちを描いてみよう!」という企画がありました。

 先着順で、キャラクターごとに時間が分かれていて、先生が描き方を
教えてくれるというものでした。懇切丁寧に教えてくれましたよ。
最後には、認定書をもらえます。

 結構人気で幅広い年齢層でにぎわっていましたよ。
娘の出来栄えは???  内緒。。

f0133847_21474150.jpg
f0133847_21475251.jpg
f0133847_2148112.jpg


 
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/14416050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2010-08-18 19:24
いい企画ですね~♪
マジで感心して見せてもらいました。
Commented by ikurico at 2010-08-18 22:39
ji5isl さん

こんばんは。
面白い企画ですね。ディズニーならではの
企画かもしれないですねー。
by ikurico | 2010-08-17 21:48 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)