EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

秋空の元で。。。

朝の散歩です。

まだ、日差しがきついので、帽子がいりますね。

EOS-5D+SIGMA 50mmF.1.4 DG HSM にて。

f0133847_736638.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/14715247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2010-10-03 10:03
きれいな写真ですねー。
Loveの文字にスマイルマーク、思わずコメント入れたくなりまして (^^ゞ
Commented by ikurico at 2010-10-03 17:10
ji5isl さん

ご無沙汰していました。
少し、ベタな文字が並んでる帽子ですが、
なんとなく目が止まっちゃいますね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-03 21:03
お久しぶりです。
朝夕はかなり涼しくなりましたが、
昼間はまだまだですね。
体調崩さないようにしないとね・・・^^;

Commented by ikurico at 2010-10-05 06:18
nagomuyoshi さん

こんにちは。
すごしやすくなりました。行楽の秋ですね。
カメラの出番も増えてきそうです。
by ikurico | 2010-10-03 07:36 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)