EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

在庫から。。。モノクロ写真

 昔の在庫を整理していたら、モノクロ作品を見つけました。

何ゆえ、モノクロにしたのかは??ですが。。
なんだか、懐かしく、UPしてみました。

確かEF50mmF1.4 USMだったと思います。
(Exifデータが飛んでいました)。

f0133847_17563517.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/14756855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayrton_7 at 2010-10-21 02:22
おひさしぶりです。
EF50mm f1.4売却されて、今は50mm f1.4をお使いになってないのですか?
Commented by ikurico at 2010-10-21 22:01
ayrton_7さん

こんばんは。ご無沙汰です。
もうEF50mmは売却して、SIGMA50mmに変えました。
EFも、今から思えば、なかなかいい絵を作ってくれていました。
by ikurico | 2010-10-09 17:57 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(2)