EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

公園の秋。。

秋になって、公園ショットが多くなってきました。

秋の街角は、なにかと絵になりますね。

EOS-5D+EF24-105mmF4L IS USM にて

f0133847_15593628.jpg
f0133847_1559506.jpg

f0133847_16134655.jpg

f0133847_1641975.jpg

f0133847_16122280.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/14978662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wikey94642000 at 2010-11-15 12:34
こんにちわ☆
公園って身近で一番季節を感じる場所な気がします。
写真を見ただけで季節がわかるような。。
娘さんも絵になってます☆
Commented by ikurico at 2010-11-15 22:20
wikey94642000 さん

こんばんは。
公園の写真を見ると、すぐに季節がわかりますよね。
心が癒されるスポットですね。
Commented by chickenlittle at 2010-11-19 22:02 x
こんばんは★久々に拝見するリコちゃんは、すこし大人びた感じがします♪ 私が一番季節を感じたのは最後の木のショットです。
勝手にタイトルをつけさせて頂くなら「南国に訪れた優しい秋」
です(笑)南国にしか見えないのですが、身近な公園ですか?
素敵なところですね★
Commented by ikurico at 2010-11-20 06:32
chickenlittle さん

こんにちは。
ここは、れっきとした、都会の公園です。
ただ、自然を上手く生かした、緑が多い場所です。
私も登りたくなりましたが、多分無理!
by ikurico | 2010-11-14 16:00 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)