EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

現在、128冊目の読書。。

読書はいいものですね。

私は、今年1月から今まで、127冊読みました。
生まれて初めて、こんなに短期間で読み込んだのは初めてです。

手帳に、本の名前、著者、時期を控えておりました。

まあ今年はじめに読んだ本は、もうタイトルも、中身も
忘れてしまいました。。。

でも、何かの拍子に、頭の中の引き出しから出てくるかも。。

EOS-5D + EF 24-105mmF4 LIS USM にて。


f0133847_9202995.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15097699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2010-12-05 17:49
味のあるお写真ですね~~

読書確かに良いですね~
Commented by ikurico at 2010-12-05 18:43
kk5d2 さん

こんばんは。
読書は量ではなく、質なんですよね。。。
あまり頭に残っていないんです(笑)
by ikurico | 2010-12-04 09:20 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)