EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ぬり絵好き。。

小学生新聞の「ぬり絵」コンテストに応募しようと、
けんめいに作品を仕上げています。。。

うーん、熱意は認めるけど、少し目が近くないかい??
正しい姿勢で、描きましょうね!!

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_1841591.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15105825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wikey94642000 at 2010-12-06 01:25
子供って夢中になるとまっすぐ集中できて一生懸命なところは大人も見習わないといけないですねぇ☆
必至さが伝わってかわいいですね!
Commented by ikurico at 2010-12-06 05:52
wikey94642000 さん

こんにちは。
まさに、おっしゃるとおりですね。字のごとく「夢の中」です。
でも、この姿勢は、なんとかならないかな。。
Commented by tolliano_papan at 2010-12-06 06:15
おはようさんです^^;

子供の夢中な姿ってカッコいいっすね!
姿勢はええ方がええっす。
息子にはピシっと躾けてます。
そういう私が寝転んでTV観てたりして、わはは^^;
Commented by ikurico at 2010-12-06 19:29
tolliano_papan さん

こんにちは。
多分、私の普段の癖が踏襲されたかも・・・。
「夢の中」と書いて「夢中」。仕事も一度は夢中になって
やってみたいものです(笑&泣)。
Commented by kk5d2 at 2010-12-06 20:27
頑張られてますね~~
真剣な表情が伝わります~
Commented by ikurico at 2010-12-06 22:47
kk5d2 さん

こんばんは。
肝心の勉学の方は如何に・・・??
by ikurico | 2010-12-05 18:40 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)