EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

びっくりしたー。。

公園でのひとコマ。

何に驚いてたのか、思い出せないんですが。。。
いつも何かしら、喜怒哀楽を表現してます。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。


f0133847_2302742.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15113722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-07 20:32
初めてコメント差し上げます。
写真大好き!でもセンスとカメラを持っていない未熟主婦琴乃と申します。
いつもりこちゃんの表情豊かなお写真を拝見して楽しませて頂いています。
パパさんのたっぷりの愛情がお写真から溢れそう...☆

初回から大変失礼とは思いましたが...
もしよろしければリンクさせて頂けませんでしょうか?
是非、よろしくお願いします! またお伺いします。  琴乃
Commented by ikurico at 2010-12-07 21:59
a-y-nyoroko さん

こんばんは。はじめまして。
こちらこそよろしくです。

ワンパターンの写真しかお見せできていないですが、また
お越しください。リンクいいですよ!
私も、そちらに伺いますね。
by ikurico | 2010-12-06 22:58 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)