EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

秋の記憶・・・

わずか1ヶ月足らずで、木々の葉も散ってしまいました。

あたりはすっかり冬。。

つい、先月の写真を持ち出してみました。

そう色鮮やかな落ち葉が、きれいでしたね。


PANASONIC DMC-LX3にて。

f0133847_2218574.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15119258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-07 23:27
さきほどはご訪問ありがとうございました!
リンクさせていただきました! こちらもリンクしていただき大興奮です!(^^)
ワンパターンだなんて...とんでもない!
りこちゃんの色々な表情とても楽しいです☆かわいいし♪
今日もおしゃれですね(〃^^〃)
あっという間でした~ もう冬の寒さが目前ですっ!
お体にはお気をつけてくださいね。
これからも、末永く宜しくお願いします(^^)
...またまた失礼なお伺いを...! なんとお呼びすればいいでしょうか??  琴乃
Commented by ikurico at 2010-12-08 06:19
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
リンクありがとうございました。
ブログ気に入っていただき、ありがとうございます。
たまに、冬眠状態になりますが、どうぞご贔屓に。。
名前は特にないですが、ikuricoと呼んでいただければ(笑)。
Commented by kk5d2 at 2010-12-08 20:36
奇麗ですね~~
これから冬に一直線ですね~
Commented by ikurico at 2010-12-08 21:52
kk5d2 さん

こんばんは。
今日も寒かったです。。。
そろそろ、カイロが恋しい時期かな。。
by ikurico | 2010-12-07 22:18 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)