EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

たまには、モノクロで。。。

かわいいカフェの前で、すこし気取って、モノクロショット。


f0133847_21561566.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15124730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wikey94642000 at 2010-12-10 12:36
モノクロームいいですね☆
かわいいニット帽で。
うちの息子は最近ニット帽嫌がってかぶってくれません。。
好きなのに。。
Commented by ikurico at 2010-12-11 17:28
wikey94642000 さん

こんにちは。
ニット帽、暖かそうですよ。私もかぶりたいぐらい・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-13 21:35
モノクロだと、凄く大人っぽく感じますね!
何か探しているのかな~?(^^)
今日東京は雨でかなり冷えていました(><)
こんな寒い日はニット帽、暖かくてきっと重宝ですね~☆  琴乃
Commented by ikurico at 2010-12-15 22:22
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
たまにモノクロ写真(といっても画像処理しただけですが)
で楽しんでいます。寒くなってきましたね。風邪など召されませんよう。。。
by ikurico | 2010-12-08 21:55 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)