EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

のんびり日曜日。。

特に、これといった計画なく、のーんびりした日曜日でした。

f0133847_2175220.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15185855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2010-12-20 00:52 x
こんばんは。

差し込む日差しの中で気持ちよさそう♪
日曜日の午後の幸せなひとときって感じで良いですね(^.^)

tomo
Commented by ji5isl at 2010-12-20 01:10
>のーんびりした日曜日でした
これもいい一枚ですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-20 08:13
のんびりと過ごす休日もいいですよね
心が休まります。
差し込んでいる日差し、暖かさそうです☆
ついうとうとしたくなるのも分かるなぁ~~(苦笑
りこちゃん、可愛い寝顔ですね(〃^^〃)  琴乃
Commented by wikey94642000 at 2010-12-20 12:34
これといった計画なくのんびり過ごす日曜日を、
私は三週連続過ごしているような気がします。笑
Commented by ikurico at 2010-12-20 21:40
tomo さん

こんばんは。
休日となると、なんだか外に出ないと損をするような
気もしますが、普段仕事で出ている私にとっては、
家にいることが貴重な時間に思います。
Commented by ikurico at 2010-12-20 21:41
ji5isl さん

こんばんは。
のんびり、コンデジで撮るのもいいもんです。。
Commented by ikurico at 2010-12-20 21:42
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
私も、同じような体勢で「うとうと」していますが、
絵にならないでしょうね(笑)。
Commented by ikurico at 2010-12-20 21:43
wikey94642000 さん

こんばんは。
年末に、必ずや忙しくなるので、今のうちにゆっくり
したいものですねー。
Commented by chickenlittle at 2010-12-21 09:19 x
私も眠たくなってきました~!デイリーライフのショットの数々を拝見させて頂いてると、なんだか一緒に生活してる家族のように、りこちゃんと身近に感じます。りこちゃんの1週間、ぜんぶ把握してます!みたいな(笑)何気ない時間の大切さを教えてもらってます☆
Commented by ikurico at 2010-12-21 23:47
chickenlittleさん

こんばんは。
ありがとうございます。最近は更新が遅れていますが、
日々成長していく娘の姿を写真で紹介できればと思っています。
これからもよろしくです。
by ikurico | 2010-12-19 21:08 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(10)