EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

初詣で、おみくじ「大吉!」

正月休みは、四日市の実家に遊びに行きました。
毎年、「海山道神社」と「多度大社」に参ります。

今年は、天候がよかったのもあり、多くの初詣客で
にぎわっていました。

娘が引いたおみくじは「大吉」!
さて、今年は、いいことがあるかな??

EOS-5D+EF24-105mmF4L IS USMにて

f0133847_23143099.jpg
f0133847_23143842.jpg
f0133847_23144681.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15294494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2011-01-08 15:11
かわいい~~
笑顔が良いですね~~
きっと良い事がある一年になりますね~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-08 20:58
おみくじ「大吉」でしたか~!
ricoちゃんパワーで本当に良いことを引き寄せるかも!??(^0^)
ikuricoさんご家族に沢山の”良いこと”がありますように☆ 琴乃
Commented by ikurico at 2011-01-08 22:37
kk5d2 さん

こんばんは。
私は、中吉でした。なんとも中途半端。。
Commented by ikurico at 2011-01-08 22:39
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
私は、ここ数年「大吉」は引いたことがないですわ。
琴乃さんにもいい年でありますよう。。。
Commented by wikey94642000 at 2011-01-09 21:25
こんばんわ☆
おみくじ大吉!なんとうらやましい。
今年も怖くて引いていません。笑
Commented by tomo at 2011-01-09 23:56 x
こんばんは。

大吉ですか~!
今年もricoちゃんにとってよい年になりそうですね。

ご実家が四日市なんですね!
私の単身赴任先とニアピンです(笑

tomo
Commented by neruru at 2011-01-10 08:22 x
はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いています。

新年早々、大吉、おめでとうございます。

それにしてもいつもかわいいファションですね。
奥様のセンスの良さが伺えます。
Commented by ikurico at 2011-01-10 13:10
wikey94642000 さん

こんにちは。
引いてみないとわからない、「おみくじ」。
でも「凶」が出れば、もう一度引きたくなりますね。
Commented by ikurico at 2011-01-10 13:11
tomo さん

こんにちは。
四日市と近いんですね。
ひょっとしたら、周辺の街でお会いしてたりして。。
Commented by ikurico at 2011-01-10 13:13
neruru さん

こんにちは。はじめまして。
ご贔屓に、ありがとうございます。
大吉かあ、ここ数年引いていないです。
なんとか健康で過ごしていますので、参考程度でとらえていますが。。
by ikurico | 2011-01-07 23:14 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(10)