EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ひらパーで、雪あそび part1

昨日、久々に「ひらパー」に遊びに行きました。

今、スノーランドといって、雪遊びや、そりすべりができる
イベントがやっています。

http://www.hirakatapark.co.jp/snowland/

都会では、「雪そり」すべりの体験は出来ないので、
遊びに来ていた子供たちは大喜びで、歓声上げていました。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USM にて

f0133847_1791536.jpg
f0133847_1792219.jpg
f0133847_179303.jpg
f0133847_1711684.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15381487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2011-01-23 18:24
3枚目、余裕の笑みがなんともgoodです~
正月に甥っ子と公園に行ったんですが、これくらいの年齢になる
とやはり女の子の方が、ねぇ (^^ゞ
次は姪っ子を期待してたんですが次も甥っ子、と先日連絡が。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-23 19:48
ikuricoさんこんばんは~(^^)
雪と青空のコントラストが良いですねぇ☆
お久しぶりにりこちゃんの可愛い笑顔拝見です(^^)
お元気そうでなにより!嬉しかったです。
我が家はまたスノボに行く予定です!
今年は雪多めですよ~~(苦笑  琴乃
Commented by ikurico at 2011-01-23 20:57
ji5isl さん

こんばんは。ご無沙汰です。
最近、ネタ不足で、やっとこさ写真がUPできました。
冬は、遊園地なんか、よっぽどじゃないと行きませんから。。

2人の甥っ子さんと公園に行く日も近いですね。
男女の区別なく、子供からはエネルギーをもらえます。
正月のお年玉だけは、こちらから注入しなくてはなりませんが(泣)
Commented by ikurico at 2011-01-23 20:59
a-y-nyoroko さん

ご無沙汰しています。
風邪も引くことなく、元気にやっています。
雪山が近かったら、ゲレンデあたりで「雪そり」楽しめるんですが。。
でも都会で雪が楽しめたことは、よかったですよ!
Commented by wikey94642000 at 2011-01-25 20:01
こんばんわ☆
元気満々さが伝わってきますねぇ☆
あ、今度TDLに行くため、過去の記事で予習させていただきました。笑
Commented by ikurico at 2011-01-25 23:19
wikey94642000 さん

こんばんは。
都会の真ん中で、雪そり遊びは、なかなかのものでした!
TDL、いいですね。楽しんできてください。
by ikurico | 2011-01-23 17:09 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)