EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ヒラパーで雪遊び  part2  ヒラパー兄さんと。。

ヒラパー内で撮った、一枚。

いつでもヒラパー兄さんと撮影できますよ!!

f0133847_23475066.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15400991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2011-01-27 00:13
娘さんの、なんかすごく馴染んだ表情が (^^ゞ

甥っ子、なつかせるにはお年玉ですか、やっぱし (;´Д`)ハァハァ
Commented by chickenlittle at 2011-01-27 14:31 x
ヒラ兄、超リアルですね・・・ふくよかなお腹部分をみると、本当にふれてるみたいでリアル~。雪でうれしそうに遊んでいるリコちゃんですが、こちらドカ雪で大変だった愛知人は喜べませ~ん(笑)リコちゃん、こっちへ来たら存分に遊べるよ~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-27 16:19
”ヒ~ハ~!”って聞こえた気がしました(苦笑
それにしても、ヒラパー兄さんお腹立派になりましたねぇf^^;
ここ、結構アトラクションあるんですね!?
お子さんと行くの楽しそうだなぁ(^^)  琴乃
Commented by ikurico at 2011-01-27 22:35
ji5isl さん

こんばんは。
娘は、何にでも馴染んでしまいますよ。
本物のヒラパー兄さんに会ったらどんなリアクションするかな?
Commented by ikurico at 2011-01-27 22:36
chickenlittle さん

こんばんは。
大阪は、寒いですが、やっぱり雪は積もらないですね。
いつかは、雪山にスキーにつれていくことも考えようかな?
Commented by ikurico at 2011-01-27 22:38
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
ヒラパーは、TDLには及びませんが、電車で気軽に来れる
のでお手軽です。施設は、まあ充実しているほうかも。。
by ikurico | 2011-01-26 23:48 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)