EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

レゴブロック作品集

「左は”お母さん”、右は、”わたし”・・・」だそうです。

それとなく似てるような。。。

f0133847_01964.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15520678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wikey94642000 at 2011-02-17 00:16
こんばんわぁ☆ご無沙汰しておりました。。
最近うちのもレゴにハマりそうな勢いで、もくもくと「うさぎ」を作るんですよ。
それに比べなくても上手なパパとママですね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-17 00:48
そうか~、似ているのですか!
笑顔ですね!やっぱり☆
りこちゃんには笑顔がとても似合いますものね。
りこちゃんレゴはスカート履いてる!? 
元気に両手を天高くあげているのでしょうか?(^^) 琴乃
Commented by chickenlittle at 2011-02-17 11:25 x
可愛い~!!とポカーンと見とれているだけでなく、細かく作品を見てみると、本当に微妙に色を組み合わせていますね。大抵の場合、「人の顔=肌色」てな感じで固定概念にとらわれがちですが、りこちゃんの方はお母さんとは違う色使いですし、a-y-nyorokoさんのご意見同様、靴下も履いてる!!りこちゃん本人に聞けば、もっと深いこだわりが隠されてるのかもしれないな~☆(違うよ、ただその色のブロックが足りなかったから・・・なんてオチにはなりませんように 笑!)
Commented by ikurico at 2011-02-17 22:29
wikey94642000 さん

こんばんは。ご無沙汰しています。
子供は、なぜかしらブロック好きですよね。私もよく
遊んだものです。無限の組み合わせで、想像力が膨らみますね。
Commented by ikurico at 2011-02-17 22:31
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
黒いのは髪らしいです(娘いわく)。
スカートはいていますね。ちょうどいい形のブロックが
あったみたいですね。
Commented by ikurico at 2011-02-17 22:33
chickenlittle さん

こんばんは。
なかなか細かいところ、見ていますね。
うーん、そうだったのか、そう考えれば、そのように
見えますね。ブロックが足りなかったかどうかは、もう
聞かないでおきますね(笑)。
by ikurico | 2011-02-17 00:01 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)