EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

中ノ島へ、ぶらり散策・・

今日は、京阪電車に乗って、大阪の中ノ島へ散策。

「おけいはん」のポスター(関西圏の方しかわからないでしょうけど)でおなじみの、
しゃれたイタリアンの

「ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト」

へランチを食べに行きました。場所は、まさに隠れ家的で、迷子になるような路地裏
にありました。

天窓のあるテーブルで、おいしくパスタランチをいただきました。
お店の雰囲気も明るく、シェフの方たちも気さくな方で、いいランチタイムを過ごせました。

f0133847_21284041.jpg

f0133847_21264926.jpg
f0133847_21265740.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15541282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wikey94642000 at 2011-02-20 22:46
ナイス笑顔ですね。かわいいです。
オシャレな街にオシャレな服で、楽しそうですね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-20 23:51
美味しいものを食べて心もお腹も満たされて...
今日もりこちゃんの可愛い笑顔がさえていますね!
気付くと、どんどん大きくなっていますよね。
1枚目、モデルさんみたいですもの!!(^^) 琴乃
Commented by chickenlittle at 2011-02-21 13:08 x
コジャレてますね~。今の幼子達(笑)は、本当に大人と同じlife styleで休日を過ごせるんですね~☆私の小学生時代、食事をしに出掛けるといえば、テーブルやら植栽やら閲覧用の漫画が油でギットギトな中華がお決まりでした(笑)。まぁ、そんな中華飯店やそこでの思い出も、なかなかオツですがね~♪りこちゃんみたいなキレイな格好していったらエライこっちゃになるので、もし大衆系に挑む際はお気をつけて!
Commented by ikurico at 2011-02-21 22:07
wikey94642000 さん

こんばんは。
少し気取ったポーズで、決まっていますかね?
Commented by ikurico at 2011-02-21 22:10
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
この日は、おいしいランチにご満悦。
モデルさんなんて。。。動画なら、また違った印象かも(笑)。
Commented by ikurico at 2011-02-21 22:13
chickenlittle さん

こんばんは。
確かに、こじゃれすぎですなー。小学生には、ちと贅沢。
王将あたりが関の山。。?でしょうか?
本人は、中華は苦手みたいですよ。。やはり欧風好み。。
Commented by kk5d2 at 2011-02-21 22:39
素敵なランチタイムが過ごせてよかったですね~
今日もかわいい~~
Commented by ikurico at 2011-02-22 22:37
kk5d2 さん

こんばんは。
月に一度は、このような企画もいいですねー。
by ikurico | 2011-02-20 21:27 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)