EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

中ノ島スナップ

街中でのショットは久しぶり・・・

気取ったポーズで、いかが?


f0133847_22355788.jpg

f0133847_22343370.jpg
f0133847_22344266.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15553289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2011-02-23 12:44 x
ネット環境が整いまして、度々お邪魔してます~♪
中ノ島という所はオシャレなお店以外に、何か公的な施設などでも有名どころがあるのでしょうか?私の住む愛知もたくさん良い所がありまして、隣県も素敵な街があるのですが、いざ休日になると何処を1つチョイスして良いか分かりません・・・でもすぐ隣町でも電車やバスで行くだけで小旅行が味わえますね。またゆっくり大阪の方にも行ってみたいです。くいだおれの方は今も健在なのでしょうか?
Commented by tomo at 2011-02-23 18:23 x
こんにちは。

りこちゃん、大人っぽくてカッコイイですね(^^)
Pコートにブーツ、おしゃれです!!

tomo
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-23 20:20
あれ?やっぱり雑誌の撮影ですか!??
って思ってしまうくらいですよ~!
右上のお写真と1枚目が立ち方が似ていて見比べちゃいました。
りこちゃん、本当大人っぽくなってる~!
青のPコート、とても似合ってます(^^) 琴乃
Commented by ikurico at 2011-02-23 20:54
chickenlittle さん

こんばんは。
中ノ島は、オフイス街ですが、リーガロイヤルホテルや
コンサートホール、国際会議場、美術館なんかもあり、
芸術的な装いを醸し出しています。いい街ですよ。
くいだおれは、大阪のシンボルとして健在です。
Commented by ikurico at 2011-02-23 20:55
tomo さん

こんばんは。
ありがとうございます。何かと着るものには、”うるさい”娘です。
Commented by ikurico at 2011-02-23 20:56
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
Pコート、似合っているようで、何よりです。
ポーズ決めているのは、TVの影響なんでしょうね。
Commented by snatchshot at 2011-02-23 21:29
うわー、大きくなりましたねーw
ますますお母さんにそっくりにw
Commented by ikurico at 2011-02-23 23:36
snatchshot さん

こんばんは。
大きくなっていますか? 私にも似てきたように思います。
私のイメージを想像ください(笑)。
by ikurico | 2011-02-22 22:34 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)