EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

街角散策・・・

なんか、こんな標識ありました。
なぜ故、「きのこ」なのか、わかりませんが。。。

何と、かけているのかな。。。?

f0133847_23385870.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15559422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2011-02-24 12:01 x
わお!めっちゃ可愛いですね~★でも何かを防御しようとする時、普通だと『威嚇モード』でいく所を、”逆”にでた訳ですね。無断駐車した相手は必ず自分の胸を痛めるでしょう。日頃のあらゆるシチュエーションでも『押してだめなら引いてみる』精神が大切な事、ありますよね★
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-24 15:54
おぉ!? きのこ!?
しかも目がくりっくりですね、雌(雌しべ!?)なのかな?
この看板が何を伝えようとしてくれているのかが分からず
悩んでしまいました(苦笑  琴乃
Commented by ikurico at 2011-02-24 23:12
chickenlittleさん

こんばんは。
あえて、やんわりモードで撃退するのもいいかもしれませんね。
でも、これが「いやしキャラ」だったら、ちょっと引きますね・・
Commented by ikurico at 2011-02-24 23:14
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
自転車の放置が止まないので、看板立ったようですね。
でも、果たして、有料なら幾らなのかな??
by ikurico | 2011-02-23 23:39 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)