EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

4月に入りました。

4月に入りました。

我が家の小さなバルコニーにも少しずつ春が
やってきました。

EOS-5D + SIGMA50mm F1.4 DG HSMにて

f0133847_16525114.jpg


f0133847_16523451.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15750370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-02 17:43
紫のビオラ、満開ですね!
春の日差しと緑、色とりどりのお花。
早く暖かくなるといいですね(^^)  琴乃
Commented by chickenlittle at 2011-04-02 19:44 x
4月に入ったと同時に、うまいこと暖かな陽気になるもんですね。先ほど外に出てみたら、まだ少し夜風は肌に冷たかったですが・・・お花、本当に可愛いですね♪私も可愛い植栽が大好きですが、なんせ育て方がまったく分からず、ゆえに出会う小さな虫さん達も大の苦手でして・・・でも最近、土なしで育つものもあるようで超興味があります。また何かアドバイスありましたら宜しくお願いします☆
Commented by ikurico at 2011-04-02 21:40
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
今日は、大阪は暖かかったです。
桜もあちこちで咲き始めました。いい季節になってきました。
Commented by ikurico at 2011-04-02 21:43
chickenlittle さん

こんばんは。
春になると、花に限らず、いろいろな生き物が目を覚まします。
土なしの植物とは、また変わっていますね。chickenlittleさん
のような虫が苦手な方向けの需要があるんでしょうね。
術中に嵌ってしまったようですね!
by ikurico | 2011-04-02 16:53 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)