EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

京都 北山通りにて。

京都散策の続きで。。。

北山通りで少し気取って・・・

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_23322647.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15773187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wikeycam at 2011-04-07 00:57
こんばんわ~
このあいだ僕も京都に行ってきましたよぉ。
観光者らしく祇園あたりをぷーらぷらしてきました。
いいですよねぇ。京都。
娘さんいっつもオサレ☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-07 19:49
りこちゃん、おしゃれ~☆
素敵なモデルさんです(^^)
どんどん大人っぽくなりますね~ 

↓ikuricoさん2/15でしたよね。
旦那さん4/14ですが、毎年花粉症で瀕死ですf^^;
私は8月、夏休みど真ん中、昨年は猛暑で瀕死でしたf^^;琴乃
Commented by ikurico at 2011-04-07 22:42
wikeycam さん

こんばんは。
京都、多かったでしょう? ほんとこの時期は大賑わい
ですねー。祇園、舞妓さんに会えましたか?
Commented by ikurico at 2011-04-07 22:43
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
私も花粉症ですが、いい薬を処方してもらい
それっきり、くしゃみはほとんど解消。いい薬に
出会いました。
by ikurico | 2011-04-06 23:32 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)