EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

雑貨屋めぐり。。。

北山には、しゃれた雑貨を扱う店が多いですね。

NEO MARTは、北欧の雰囲気が漂ってます。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて

f0133847_23482080.jpg
f0133847_23483085.jpg
f0133847_23483978.jpg
f0133847_2348553.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15783567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wikeycam at 2011-04-09 00:26
こんばんわぁ。
カラフルでオサレな雑貨ですね。最後の店先でくつろぐ娘さんがかわいいです。
舞妓さん会えましたよぉ。
ただ本物かどうかの見分けがつきませんでした。
教えてください。。笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-09 00:51
こんな可愛い雑貨があったら
毎日の生活も楽しくなるかも♪
我が家はモノトーン、シンプルばかりです。 琴乃
Commented by ikurico at 2011-04-09 17:39
wikeycam さん

こんにちは。
舞妓さん体験の場合もありますね。
ちょっとした仕草や、身のこなしぐらいしか
見分けられないかも。。
Commented by ikurico at 2011-04-09 17:40
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
うちの家は、このような雑貨がいっぱいです。
雑貨屋が開けるかも。。。
Commented by kk5d2 at 2011-04-09 18:47
楽しそう~~
こういう場所での撮影も良いですね~
Commented by ikurico at 2011-04-10 19:54
kk5d2 さん

こんばんは。
ブツ撮りは、お店の中ではできないんで
外から雰囲気だけでも。。。

なかなか面白いですよ。
by ikurico | 2011-04-08 23:48 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)