EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春をもとめて。。。

先々週の日曜日に、山田池公園という、府営の公園に行きました。
季節ごとに咲く花々や、滑り台、芝生広場など、またBBQも楽しめる
公園です。

桜はじめ、春の花々が私達の目を楽しませてくれて、いい休日を楽しめました。

f0133847_21562957.jpg
f0133847_21564771.jpg
f0133847_2157138.jpg
f0133847_21572244.jpg
f0133847_2157313.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15824513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-17 02:34
桜、綺麗に満開ですね。
菜の花も綺麗に咲き誇っていて、素敵な公園です☆
暖かい春の日は、日差しの下で楽しむのが一番!!
サイクリング、体で感じる風が気持ちよさそうです(^^)

右上のお写真、変わったのですね☆ 
りこちゃんの成長、早いですね~  琴乃
Commented by ikurico at 2011-04-17 09:13
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
季節の中で、春は一番癒される時期ですね。
自然の恵みをいっぱいに受けて、みんなが元気になれば
いいなと思います。
by ikurico | 2011-04-16 21:46 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)