EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春のスケッチ

今年、咲いたばかりの桜の花びらが、もうベンチの上に散っています。。。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USM にて

f0133847_23523977.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15835980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-19 00:11
ちょっと切ない。
桜は綺麗に咲いて儚く散るからますます綺麗なのですね 琴乃
Commented by kk5d2 at 2011-04-19 21:21
春ならではですね~
桜はあっという間に終わりますね~
Commented by ikurico at 2011-04-19 23:16
a-y-nyoroko さん

そうですね。短いけれど、それだけ印象に残る桜は美しいです。
Commented by ikurico at 2011-04-19 23:17
kk5d2 さん

もうこの近辺も葉桜になってしまいました。
これから新緑の季節がやってきますね。
Commented by tolliano_papan at 2011-04-20 21:49
おばんどす^^;

桜、今年はなんだかあっという間に散ってきましたね。
うちの桜は遅咲きなのでちょうど今が満開っす。
これから桜吹雪、あぁシビレるぅ=^^;
Commented by ikurico at 2011-04-20 23:12
tolliano_papan さん

こんばんは。ご無沙汰です。
今が見ごろなんですか。よろしいですなー。
こちらは葉桜で、これもまた風情がありますよ。

桜吹雪の中で、演歌など一曲、どうですか?
by ikurico | 2011-04-18 23:53 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)