EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

なわとび

子供のころ、よくやったなー。

二重とび、クロスとび、後ろとび。。。
試しに、二重とびしたら、着地失敗して、尻もちつきました!

改めて実感した「もう若くないな。。。」・・

EOS-5D + SIGMA 50mm F1.4 DG HSMにて

f0133847_23373196.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15856141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-22 23:52
なわとび、大人になるとダイエットに・・・というイメージがf^^;
りこちゃん、軽やかに飛んでいますね(^^)
空中の一瞬って面白いお写真になりますよね! 琴乃
Commented by ikurico at 2011-04-23 08:39
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
この写真を撮るのに、10ショットぐらい費やしました。
デジタルカメラさまさまです。。
Commented by wikeycam at 2011-04-24 00:34
こんばんわ~。
僕も気持ちは二重飛びは余裕ですが、実際やると
同じようになったり。。
怖いので挑戦しません。。
Commented by ikurico at 2011-04-24 08:13
wikeycam さん

こんにちは。
二重とび、くれぐれもトライされませんように。。。
ほんと、怖かった。。
by ikurico | 2011-04-22 23:37 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)