EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

オリンパス OM-2 ・・・ 女子カメラのスタンダード?

私が中学生のころ、ちょっとした一眼カメラブームがありました。
まだ一眼が、宝石のごとく、ぜいたく品(今もそうかな)と扱われていた時期です。

詳しい方ならご存知ですが、中でもオリンパスは、そのデザインがとても
引かれたものでした。機能も「世界初・・・」というメカも搭載して、なかなか
人気でした。

今では、女子カメラのスタンダード的な存在になりました。

写真は、EOS-5D + SIGMA 50mmF1.4 DG HSM にて。

f0133847_850516.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15862142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yotuba1963 at 2011-04-26 10:15
はじめまして。yotubaと言います。
OM-1を持っていたので、懐かしく思っています。
そして同じくEOS-5D・・・

お子様のとびっきりの笑顔・・・とても素敵ですね!
Commented by ikurico at 2011-04-26 21:36
yotuba1963 さん

はじめまして。よろしくです。

EOS-5Dお持ちなんですね。拙いブログですが、また
いつでもおいでくださいね。
Commented by kk5d2 at 2011-04-29 19:24
名器ですよね~
あこがれました~~
Commented by ikurico at 2011-04-30 09:16
kk5d2 さん

↑ また別の機種の新ネタもUPしました。F3の思い入れはありますか?
by ikurico | 2011-04-24 08:52 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)