EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

腹筋トレーニング!

近所の公園にある、腹筋マシン。

私も偉そうなことはいえないけど
娘も、腹筋はあまり得意ではないような。。。
動画でないのが、残念ですが。

EOS-5D + SIGMA 50mm F1.4 HG HSMにて


f0133847_83090.jpg
f0133847_831190.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15913629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-04 13:19
腹筋ってなかなか鍛えるの難しいですよねf^^;
我が家は今の時期、花粉症の影響でくしゃみ連発
おかげさまで気付かないうちにちょっとずつ鍛えられます(苦笑
是非動画で見たかったです♪ 琴乃
Commented by ikurico at 2011-05-04 20:35
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
そうですか、くしゃみも腹筋使うような気もしますね。
腹筋、毎日10回でも続ければ効果あるようですよ。
Commented by tolliano_papan at 2011-05-08 06:13
おはようさんです^^;

がんばれ腹筋ー!
ikuricoさんも一緒に、
さぁ腹筋!100回!
想像しただけで筋肉痛になりそうです。

F3HP、名器っすね。
モードラのグリップ、
あれは間違いなく最高です!
ちなみにF4の初期モノはトラブルいと多し。
泣いた人も多いのでは^^;
Commented by ikurico at 2011-05-08 09:43
tolliano_papan さん

こんにちは。
腹筋、面白いですよ(笑/泣)。
鍛えれば鍛えるだけ、強くなるようですよ。
ただ続けるためのモーティベーションが必要ですが。。(何がいいかな?)

F3、程度のいいものが入手できました。。。
新緑は、ベルビアで切り取るのがいいですねー。
by ikurico | 2011-05-04 08:00 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)