EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

初夏のスケッチ

5月に入って、新緑の香りが満ち満ちています。。

街路樹のみずみずしい緑が気持ちいい季節になりました。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USM にて

f0133847_9345219.jpg
f0133847_935426.jpg
f0133847_9351211.jpg
f0133847_9353537.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15935378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2011-05-08 16:12
今日は暖かですね~
初夏を感じました~~
素敵な写真ですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-08 17:25
青い空が何処までも続いていますね。
新緑と青い空、気持ちの良い季節ですよね。
こちらは最近黄砂の影響でもあるのか
晴れていてもうす曇...雲がないのに空がどんよりです。
暖かくなってきたというのに残念です。
ハナミズキが綺麗ですね!
一枝にこんなに沢山お花がついているのは
こちらではあまり見られませんでした。
つつじも日差しを浴びて開花始めたのですね♪
気持ちの良いお写真、ありがとうございます(^^) 琴乃
Commented by ikurico at 2011-05-08 20:03
kk5d2 さん

こんばんは。
いい季節になりました。日も長くなりましたので
なるべく外で過ごす時間を長くしたいと思います。
Commented by ikurico at 2011-05-08 20:05
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
こちらも黄砂がひどい時がありましたよ。そんな時は
日の光がもうひとつで、写真を撮影する気にはなかなか
なれないですが、昨日は青空の綺麗な日でした。

ハナミズキ、いい花ですね。どこか謙虚さが感じられます。
Commented by hairpriori at 2011-05-08 22:41
コメント&ご訪問ありがとうございました
街角やスナップ・お子さん・・
色々撮られてるんですね

機材もたくさんでフルサイズ・・
羨ましいです

また遊びに来ますので覗いて見てください・・
Commented by wikeycam at 2011-05-09 20:43
すばらしい青空ですねぇ☆
自然一杯もいいですが、近代的な街路樹も
絵になりますよねぇ。
Commented by ikurico at 2011-05-09 22:08
hairpriori さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
同じような写真ばかりUPしていますが、どうぞご贔屓に。。

フルサイズ5Dは重いです。。。もう少し軽ければフットワーク
いいんですが。。
Commented by ikurico at 2011-05-09 22:10
wikeycam さん

こんばんは。
気持ちのいい初夏です。新芽の緑は美しいですね。
リバーサルフィルムでも撮っています。また現像できたら
UPします。
Commented by snatchshot at 2011-05-12 21:26
スナッチです。

>初夏のスケッチ

呼ばれたかと思いマチタ
Commented by ikurico at 2011-05-12 21:41
snatchshot さん

こんばんは。
ひょっとして、呼んだかも・・・。
いいネーミングですね。
Commented by vruocculu at 2011-05-16 11:06
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。

2枚目のお写真。
青い空に建物の白その2色がキッパリと分かれている。
なんだか、ナポリに滞在していた時に感じた空を思い出しました。

また、おじゃまさせていただきます。

Commented by ikurico at 2011-05-16 21:09
vruocculu さん

こんばんは。
おいでいただき、ありがとうございます。
イタリアの青空、一度仰いでみたいです。
あまり更新がアクティブではないブログですが、
どうかご贔屓に。。
by ikurico | 2011-05-08 09:35 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(12)