EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

新緑が美しい!

新緑がとても美しい土曜日でした。

シロツメクサの髪飾りをまとって、ONE SHOT.

 EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて

f0133847_21224992.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15970483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-14 21:52
可愛い~!!
新緑をバックに素敵な笑顔☆
白いお花の髪飾り、どなたがお作りになったのでしょうか?
本当に素敵です。
温か味を感じる、素敵です。癒されました~(^^) 琴乃
Commented by ikurico at 2011-05-15 09:04
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
髪飾りは、娘が収穫、嫁さんが共同作成しました。
シロツメクサが綺麗な季節になりました。
今度は、四葉のクローバーがないか、探してみようかと。。
Commented by Gatto at 2011-05-15 17:35 x
こんにちは。
訪問&コメント感謝です。
きれいな緑ですね!目が洗われるようです。

銀塩機もたくさん持っていらっしゃいますね。
確かにここに足りないのは F-1ですねー。(笑)
良い機体と出会えることお祈りしてます。
リンクいただいていきますね。
Commented by ikurico at 2011-05-15 19:45
Gatto さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。
F-1ですが、目下物色中です。でも昔18万円ぐらいした
カメラが数万で手に入るとは、OVER45??の私にしては
とても信じられない時代になりました。

こちらもリンクいただきますね。よろしくです。
Commented by chickenlittle at 2011-05-16 18:12 x
本当に爽やかな1枚です☆そして、ふっと懐かしき日々に帰らせて貰いました。作り方はすっかり忘れてしまいましたが、確かに私にも、髪に飾った爽やかな日々がありました。自分のすきな色が「緑色」になってしまうくらい、緑が1番きれいに見える季節ですね♪
Commented by ikurico at 2011-05-16 21:07
chickenlittleさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
作り方は、嫁さんの得意な分野??みたいです。
とにかく、心地よい風が吹く、家にいるのがもったいない
季節になりました。
Commented by kk5d2 at 2011-05-17 08:24
と~~ても可愛いです。
心癒される表情してくれますね~
Commented by ikurico at 2011-05-17 22:08
kk5d2 さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
またお越しくださいね。
by ikurico | 2011-05-14 21:23 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)