EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

京都競馬場に行ってきました! PART1

このあいだの日曜日、ふらっと京都競馬場に行ってきました。

昨今の競馬場は、家族連れでピクニック気分で遊べるスポットです。

大きな芝生広場が合って、ステージでキャラクターショーや、アスレチック遊具
があったりと、子供も楽しめる場所なんです。

観客席も、芝生があるエリアでは、寝そべったりしてレースを見ることが出来ます。
お弁当広げて、まさにピクニック気分でギャンブル?? できる面白いスポットです。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_22354449.jpg
f0133847_22355370.jpg

f0133847_22412950.jpg

f0133847_22361329.jpg
f0133847_22362033.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/15986920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 00:47
本当だ、りこちゃん以外にも寝ころがっている人影が...!
最近は競馬場も変わったのですね~。
ピクニックとギャンブルのギャップが激しいですがf^^;
りこちゃんの楽しそうな笑顔が可愛い♪ 琴乃
Commented by ikurico at 2011-05-18 21:19
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
明るいイメージいっぱいの競馬場です。
小銭稼ぎもできますしー(勝てばの話。。)。
Commented by hairpriori at 2011-05-18 21:46
気持ちよさそうですね
娘も数年前に大井に行きましたが馬はあまり見てませんでした
Commented by ikurico at 2011-05-18 23:22
hairpriori さん

こんばんは。
大井競馬場は、確かナイターやっていますよねー。
ビール片手に観戦も、いい季節になりました。
by ikurico | 2011-05-17 22:36 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)