EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

芝生で読書。。

新緑がまぶしい、この時期に

芝生の上で、寝転がって、本を読むのは気持ちがいい!!

京都競馬にて・・・

EOS-5D + EF24-105mm F4L IS USM

f0133847_22473317.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16053436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-05-31 00:12
このシュチュエーションは最高ですね
私も1人でこうしたいです・・
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-31 02:06
青空のしたの芝生
良い匂いがしますよね。
贅沢な時間が流れているな~(^^)  琴乃
Commented by ikurico at 2011-05-31 19:27
hairpriori さん

こんにちは。
たまには、のーんびりしたいですよね!
できれば、1週間ぐらい、のーんびりと・・・
Commented by ikurico at 2011-05-31 19:29
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
なんだか、芝生の上では、α波が出ているような気がして
癒される時間をすごせますね。
Commented by wikeycam at 2011-06-05 18:54
こんばんわ~☆
芝生の上で読書。。
なんだか絵本に出てくるようなシチュエーションで
うらやましいですね~。
とっても気持ち良さそうです。
Commented by ikurico at 2011-06-05 21:03
wikeycam さん

こんばんは。
初夏の芝生は、ふかふかの絨毯のよう。。。
遊園地もいいですが、青空の下で、こんなすごし方もいいものです。
by ikurico | 2011-05-30 22:48 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)