EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

メール娘・・・

マクドナルドにて、私の携帯借りて、ひたすら黙々とメールを打つ娘。
携帯は、まだ持たせていませんが、いずれはね。。。

どうなることやら。。

f0133847_20144428.jpg
f0133847_2014511.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16187133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayabusa47 at 2011-06-26 21:23
こんばんは。
リコママさんにメールですか?
Commented by hairpriori at 2011-06-26 21:40
娘もこの前母のでメールして来ました
点も丸もないので意味不明でしたが(笑)
現代っ子ですね
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-27 15:31
携帯を扱う姿が様になっていますね!?
急に大人っぽくなっちゃうんだな~  
今は何歳くらいから携帯持たせているのでしょうか? 琴乃
Commented by ikurico at 2011-06-27 21:25
hayabusa47 さん

こんばんは。
そうです。たままこの日は別行動していた嫁さんに。。
文面は、読んでいませんが。。多分絵記号たくさん使っていた
と思われ。。
Commented by ikurico at 2011-06-27 21:29
hairpriori さん

こんばんは。
そういえば、昔ポケベルが流行ったとき、数字で文章を
表現していましたね。0840(おはよう)など。。
Commented by ikurico at 2011-06-27 21:30
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
早い人なら、もう小学校1年から、でしょうね。
多分いろんな制限はかけているんでしょうけど。。
うちは、まだまだ。。。中学生でも??
Commented by kk5d2 at 2011-06-28 15:51
いまや小学生でも携帯の時代ですものね~~
Commented by ikurico at 2011-06-29 00:06
kk5d2 さん

こんばんは。
私の小学生のころは、黒電話(ダイヤル回して・・・)の
世界でした。時代は大きく変わりました。。

いや、今だからこそ、黒電話が流行るかも。。。(笑)。
Commented by tomo at 2011-07-01 18:42 x
こんにちは。

携帯を打ってる姿が様になってますね(^^)
真剣な姿がかわいいですね~

tomo
Commented by ikurico at 2011-07-02 19:38
tomo さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
この真剣さを、もっと他に応用できれば。。。
by ikurico | 2011-06-26 20:15 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(10)