EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ヘヤースタイルも夏仕様。

やはり、こう暑いのでは、髪型もショートですな。。。

思い切って、バッサリ、切ってみました・・

f0133847_19405310.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16215981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-03 10:00
わ~♪可愛い~(^0^)
ショートの似合う女の子って元気で可愛らしくていいですね☆
ちょっと焼けましたか??(^^)
ん~~!!良い笑顔☆  

↓そういえば私も幼少期、黒電話ありましたよ。
プッシュフォント併用してたっけな~って思い出しました。 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-07-03 10:21
夏娘!
って感じでいいですね
娘は父が専門なのに切らせません(笑)
Commented by ikurico at 2011-07-03 21:29
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
焼けていますね。いかにも小学生の日焼けという感じですな。
黒電話のベル音がなんとも金属チックで、よかったですね。
Commented by ikurico at 2011-07-03 21:32
hairpriori さん

こんばんは。
昔、女の子が髪を切ると、失恋の証?なんてことが
よくうわさになりました。もう都市伝説なんでしょうか。。。
Commented by kk5d2 at 2011-07-07 14:51
可愛い~~~
ショート似合ってます~~~
表情も良いですね~
Commented by ikurico at 2011-07-09 00:05
kk5d2 さん

こんばんは。
ありがとうございます。このままショートを続ける
かもしれません。。。
by ikurico | 2011-07-02 19:41 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)