EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

白浜へgo! その1 パンダに会いたかった!!

先週の週末、南紀白浜に旅行に行ってきました。

車で2時間半ぐらいなので、お手ごろに温泉が楽しめます。

初日は、アドベンチャーワールドヘ。
なんといってもお目当ては「パンダ」。

とにかく、理屈なしに可愛いですな。
もう「ぬいぐるみ」が動いてる、もしや人が入っているんでは??
なんて考えてしまいますね。。

いつまで見ていても飽きない、癒される動物ですね。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_22135227.jpg
f0133847_2214183.jpg
f0133847_2214947.jpg
f0133847_22141836.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16326048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-07-26 11:05
上野だけじゃないんですね・・
今日これからつき合わされそうです(汗)
Commented by ikurico at 2011-07-26 22:51
hairpriori さん

こんばんは。
上野にもパンダやってきましたね。
週末あたりには、もしかして、いく羽目に。。。?
by ikurico | 2011-07-25 22:15 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)