EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

白浜へgo! その3  パンダ大好き娘。。

パンダ大好き少女は、やはりこれをご所望でした。。。

アドベンチャーワールドには、パンダのぬいぐるみが、
山のようにかざってあります。

お手ごろな大きさのパンダを、ゲット。仲良くしてほしいな。

f0133847_20234221.jpg
f0133847_20235231.jpg
f0133847_20235975.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16352651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-01 15:06
こんにちは!
パンダさんを手にしているりこちゃんの笑顔
とっても可愛い!☆
ショート、本当によく似合いますね♪ 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-08-01 17:15
まさにパンダづくしですね!
上野は飲食店から何から何までパンダ!です(笑)
Commented by chickenlittle at 2011-08-01 20:42 x
こんなにウジャウジャpandaさんがいるんですか!?(笑)
よく観察してみると、表情のニュアンスも色々なタイプがいらっしゃるようですね~。りこちゃんがホストマザーになったpandaさんは、レトロ&ノスタルジーな感じで、とても上品ですね★
Black×Whiteの、とてもシンプルなファッションなのにスタイリッシュです!同じの欲し~~~~~~い♪
Commented by ikurico at 2011-08-01 23:41
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
娘は、いつも寝るときに、パンダを
抱いて、満面の笑みを浮かべています。。
よっぽど好きなんでしょうね。
Commented by ikurico at 2011-08-01 23:43
hairpriori さん

こんばんは。
アドベンチャーワールドも同じように、どこ見ても
パンダですよ!(笑)。どこに行ってもパンダは大人気ですね。
Commented by ikurico at 2011-08-01 23:44
chickenlittle さん

こんばんは。
確かに、ノスタルジックな表情してますね。テディーベアも
昔のものは、なんだか表情が昔風だし。。
ここにあったパンダは、やはり街中のものと違いました。
差別化しているようですよ。
Commented by kk5d2 at 2011-08-02 21:34
ラストの写真お気に入りですよ~
かわいい
Commented by ikurico at 2011-08-03 23:47
kk5d2 さん

ありがとうございます。
パンダをゲットして、ご機嫌のショットが多かったですわ。
by ikurico | 2011-07-31 20:24 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)