EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

白浜へgo! その4  白良浜にて

やはり白浜といえば、綺麗な浜辺ですね。

夕方にかけての、浜辺の風景は、都会では味わうことができないですね。

しっかり切り取ってきました。しばらく夕日が沈むまで、このシリーズ続きます。。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_1958450.jpg

f0133847_19562715.jpg
f0133847_19565431.jpg

f0133847_19574646.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16380911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-06 21:04
こんばんは!
奥様とりこちゃん、横顔が似ていますね。
夕日を浴びて素敵なお写真です。

佇むりこちゃんのシルエット、すごくかっこいいお写真ですね! 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-08-06 22:00
光が綺麗な写真ですね!
Commented by ikurico at 2011-08-07 12:07
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
ありがとうございます。
海辺の夕日を撮影したことは殆どなかったです。
結構撮影しました。太陽が沈むのは早かったです。
Commented by ikurico at 2011-08-07 12:08
hairpriori さん

こんにちは。
生で見る夕日には敵わないですが、なんとか近づけるべく
WBを調整しております(汗)。
Commented by chickenlittle at 2011-08-08 20:11 x
やっぱ行きます(笑)先日のパンダもそうですが、この白い地とオレンジの空にトドメをさされました!!とても初歩的ですが、
「白浜」って、そういう事だったのですね☆
Commented by kk5d2 at 2011-08-08 21:41
4枚目のシルエットの写真良い感じですね~
Commented by ikurico at 2011-08-08 23:12
chickenlittle さん

こんにちは。
白い浜辺に、夕日の赤がとてもマッチする、素敵なスポットです。ぜひぜひお越しください!
Commented by ikurico at 2011-08-08 23:13
kk5d2 さん

こんばんは。
シルエット写真、露出変えて、何枚撮ったことだろう。。(笑)
自然を切り取るのは、ほんと難しい!!
by ikurico | 2011-08-06 19:57 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)