EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏の思い出。。。花火

四日市の実家に遊びに行った時に、花火を楽しみました。
花火大会の艶やかさは無いんですが、ほのぼのとした時を過ごせました。

f0133847_22273289.jpg
f0133847_22274197.jpg
f0133847_22275037.jpg
f0133847_22275848.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16465423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-26 01:09
こんばんは(^^)
線香花火の儚い美しさが大好きです。
花火は儚いですが闇夜を明るく彩りますよね(^^)
夏の思い出、りこちゃん楽しそうでよかったです☆ 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-08-26 08:03
手持ち花火って私はなんとなく寂しい気持ちになるんですよね・・
大勢でいい思い出ですね
Commented by kk5d2 at 2011-08-26 09:08
素敵な時間が過ごせて何よりですね~
Commented by chickenlittle at 2011-08-26 13:00 x
少しずつ秋の足音が聞こえてくるような今、この弾け輝く花火を見ると、あんなに暑くて憎かった夏さえ去っていくのが寂しくなりますね。。。私の地元の花火大会が毎年8月終わりだったせいか、花火は「真っ盛りな夏」というよりも「ゆっくりと静まり返りはじめる夏」の象徴に感じます。豪快な花火大会のポスターよりも、私にとっての夏がまさにこの感じで癒されました☆
Commented by ikurico at 2011-08-27 12:26
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
夏のイベントで重要なもののひとつです。
派手な花火より、線香花火が癒されますね。
Commented by ikurico at 2011-08-27 12:28
hairpriori さん

こんにちは。
親戚が勢ぞろいです。嫁さんの妹さんファミリ-も一緒に
集まって、楽しいひと時でした。
Commented by ikurico at 2011-08-27 12:30
kk5d2 さん

こんにちは。
毎年恒例の行事、なにより娘が待ちきれなかったようです。
Commented by ikurico at 2011-08-27 12:32
chickenlittle さん

こんにちは。
夏の終わりは、なんだか「祭りのあと」のような寂しさを感じますね。
毎年、この時期にはたくさんの写真が撮れて、整理に難儀します。。
by ikurico | 2011-08-25 22:28 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)