EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏の思い出。。。青い空に入道雲

つい一ヶ月前の風景。

真っ青な空に入道雲がいつものように顔をのぞかせてた・・・

秋が近づくにつれて、懐かしく思えますね。


f0133847_22164640.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16523863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-09-08 12:34
絵に描いたような雲ですね
あっ!
って時大抵カメラ持ってないんです
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-08 17:31
こんにちは。
綺麗な青に迫力の入道雲!!
白く大きな雲の迫力、夏らしく素敵ですね!
最近は朝晩冷えてきました。
あっという間に秋の気配。
台風を挟んだからなのか・・・
急に”秋になった”と感じてしまいます。 琴乃
Commented by ikurico at 2011-09-08 22:28
hairpriori さん

こんばんは。
そうですね。いつも持ち歩いていないので、
私も同じように、シャッターチャンスを逃すこと多いです。。
Commented by ikurico at 2011-09-08 22:31
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
近畿地方も、ここ数日朝晩、すごく過ごしやすくなりました。
街並みの木々も、だんだん緑色が淡くなってきたような気がします。
「祭りのあと」のような、少しさびしく感じられる今日この頃です。
by ikurico | 2011-09-07 22:16 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)