EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏の思い出。。。たまにはモノトーンで

夏には、青い空と木々の緑が印象的ですが

たまには、モノトーンで仕上げてみました。。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_22244739.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16528344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-09-09 14:25
夏の日差しが感じられるモノトーン写真っていいですよね
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-09 18:37
こんばんは。
ん~!!♪りこちゃん、素敵なモデルさん!
でも、本当にどんどん大人っぽくなりますね。
モノクロも、夏の輝きを感じられて素敵です。 琴乃
Commented by ikurico at 2011-09-10 09:13
hairpriori さん

こんにちは。
しばらく、モノトーンシリーズで続けてみようかな。。
Commented by ikurico at 2011-09-10 09:16
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
モノトーンは、見る人に、いろんな色を想像させますね。
たまには、こんな色合いもノスタルジックを想起させて
くれますね。
by ikurico | 2011-09-08 22:25 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)