EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏の思い出。。。公園にて

夕方の公園。

なんだか、ゆっくりした時間。

 Minolta TC-1 + Ektar100 にて。

f0133847_2044382.jpg
f0133847_20441284.jpg
f0133847_20441998.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16545551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-09-12 23:37
公園とかにあるこういう時計・・
撮りたくなりますね
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-13 00:44
こんばんは。
夏の午後のひと時・・・
のんびりと優しい時間を過ごしたいですよね。
その時間がこのお写真の中に閉じ込められている(^^)
素敵な風景の切り取り、さすがです☆ 琴乃
Commented by ikurico at 2011-09-13 22:16
hairpriori さん

こんにちは。
私も、時計好きです。
なんだか、懐かしい気持ちになります。
Commented by ikurico at 2011-09-13 22:17
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
夏は、どちらかというと派手な季節ですが、
ゆっくりと時間が流れるときもある、そんなギャップが好きです。
Commented by tolliano_papan at 2011-09-14 22:12
おばんどす^^;
夕方の公園、胸きゅんの情景っすね。

5D3、いつになったら出るんでしょ、
ゲットするまで、5D、しっかりもってくれ〜、
と祈る毎日です^^;
Commented by ikurico at 2011-09-14 23:35
tolliano_papan さん

こんばんは。
コメントありがとうです。
最近は、TC-1で撮ることも多くなってきましたが
5Dは、イベント時には外せないアイテムです。
さて、私も、 tolliano_papan 見習って
そろそろ・・・mm F・・・L IS USM
に投資するとするかなー。はて。。。
詳しくはHPにて。。。
by ikurico | 2011-09-12 20:44 | Minolta TC-1 | Trackback | Comments(6)