EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏の思い出。。。空蝉と青い空

青い青い空に、騒々しいぐらい鳴いていた蝉の声も

今は、懐かしく思えますね。

空蝉だけが、寂しく残っています。。。

Minolta TC-1 + Ektar 100 にて。

f0133847_21271857.jpg


f0133847_21275450.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16559342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-16 00:39
こんばんは。
大合唱をしていた蝉たちは今
どこにいるのでしょうか・・・
青い液体に、白い絵の具をぼかしたような
真っ青が印象的な夏空ですね! 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-09-16 10:04
どちらもコントラストが強くていい写真ですね!
Commented by ikurico at 2011-09-16 19:51
a-y-nyoroko さん

こんにちは。

たまに蝉の声を耳にすることがありますね。。。
まだ暑い日が続いています。そんな声を聴くと
なお、懐かしく思える今日この頃です。
Commented by ikurico at 2011-09-16 19:52
hairpriori さん

こんにちは。
ポジは、透過光なら、なお一層綺麗な発色しますねー。
by ikurico | 2011-09-15 21:27 | Minolta TC-1 | Trackback | Comments(4)