EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

三井アウトレットパーク 竜王に行ってきました!

 3連休の真ん中、滋賀県竜王町にある、三井アウトレットモールに行ってきました。
天気は、もう真夏のごとく。。。1ケ月逆戻りしたようでした。
竜王インターからすぐの、至極便利なところにありました。

連休で、いい天気だったこともあり、すごい人!

 アウトレットは、近畿圏は、プレミアム系(三田、りんくう)と
三井系(竜王、鶴見)がありますが、竜王は初めて。

 新しいこともあり、綺麗なつくりでした。当たり前ですが、お安い品ものが多く
40%引きの店もザラでした。

 私は、普段履く、洒落たデザインのスニーカーをゲットしました。
キャノンのアウトレットがあれば、なおいいのですが。。
(ちなみに三田にはニコンがあります)。

Panasonic DMC-LX3にて。

f0133847_22302573.jpg
f0133847_22303444.jpg
f0133847_22304868.jpg
f0133847_2230599.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16576727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-20 13:56
こんにちは。
最近のアウトレットってとってもおしゃれ~ですよね~。
外観も絵になります。
しかも行くとわくわくしちゃう☆
ご家族で楽しんでいらしたのですね(^^)
あ☆ りこちゃん、今日もおしゃれ~~♪ 琴乃
Commented by ikurico at 2011-09-20 21:24
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
アウトレットは、パーク的な性格がありますね。
みんなで楽しめる要素があります。その分お金はたくさん必要ですね。
Commented by hairpriori at 2011-09-20 21:48
そうですね・・
カメラ関係のアウトレットあるといですね(笑)
Commented by ikurico at 2011-09-21 23:03
hairpriori さん

こんにちは。
カメラメーカーも、あまり安売りはしたくないですから
アウトレット店は増えないかもしれませんね。
Commented by chickenlittle at 2011-09-22 17:49 x
こんにちは☆りこちゃんファミリーは度々outlet mallへお出かけされるようですね♪私が住む東海にも三井&プレミアムがあり、あのお値段をみると定価で購入するのがバカらしくなりますね(汗)お値段のお安さも勿論ですが、一度に気になるブランドがチェックできる所が最大の魅力ですよね☆あちこち店舗を回り歩かなくていいのが助かる!!ちなみに私が一番印象的だったのは山梨・小淵沢にあるアウトレットです。規模も店舗数もこじんまりしていますが、避暑地らしい、森林に囲まれた本当に癒し空間でした♪
Commented by ikurico at 2011-09-23 08:40
chickenlittleさん

こんにちは。
避暑地にあるアウトレット、いいですねー。
都会にある店よりも、魅力的で健康的!
気分が大らかになって、いつもよりたくさん買ってしまうかも。。
Commented by kk5d2 at 2011-10-01 17:59
ラストの表情みたいなのもかわいいかも~
Commented by ikurico at 2011-10-11 22:04
kk5d2 さん

この時は、何か考え事してるみたいで、ダンマリしていましたよ。
機嫌悪かったのかな??
by ikurico | 2011-09-19 22:31 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(8)