EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

運動会

誠に、ご無沙汰しておりました。。。
ネタがなかったわけではなかったのですが、なんといいますか、
なにやらバタバタしておりまして。。

10月に入ってのネタは、やはり秋晴れの下、運動会から。

幼稚園のころは、EF100-400mmLなんぞレンタルして張り切って
いましたが、今年は、EF70-300mmと黒レンズでおだやかに。。
足りない部分は、トリミングで。。。(なんと安易な。。)

徒競走、ヨサコイソーランなど、普段の練習の成果を見せてくれました。

とにかく、暑すぎず、いい天気で、過ごしやすい日でした。

f0133847_2221321.jpg
f0133847_2222141.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16674323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-10-11 22:37
ご無沙汰です(笑)
やはり長いレンズいいですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-12 01:02
こんばんは、お久しぶりです!
りこちゃん、頑張ったんですね!☆
二枚目の笑顔すっごく素敵♪
青がとってもよく似合っています。 琴乃
Commented by ikurico at 2011-10-12 20:44
hairpriori さん

こんにちは。
長いレンズは、こんな機会しか使わないので
もっぱらレンタルで済ませています。
しかし、たまには望遠もいいもんですねー。
Commented by ikurico at 2011-10-12 20:45
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
走って、踊って、応援して。。。
私もそんな時期があったんですね、と思うと懐かしい。。
by ikurico | 2011-10-11 22:02 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)