EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夢の国・・・Tokyo Disney Resortへ

そう、TDRへ行きました。

この3連休は、そりゃもう混雑覚悟でしたが案の定・・・
ハロウイーン時期は一度も訪れていないので、思い切って。。

これから、数回に分けて、紹介していきます。

EOS-5D + EF24-105mmF4L ISUSMにて。

f0133847_22234881.jpg

f0133847_22193355.jpg

f0133847_2221155.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16683430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2011-10-13 23:59 x
まっちょりましたよ~☆お仕事など、きっとお忙しかったのだろうとお察ししておりましたが、プライベートもかなり充実されていたのですね♪運動会も夢の国も、どの日も青い空の元でよかったですね!知人も、ハロウィンの時が一番良かったと言ってました☆続編も楽しみにしております!
Commented by hairpriori at 2011-10-14 07:50
3連休・・
混まないわけないですね(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-14 16:43
こんにちは。
あら~!!♪ そうだったんですね♪
素敵~(^^) 私もこういう何かの時期に
行ったことないんですよね~!
ハロウィン楽しそう!さすが夢の国(^^)
お天気でよかったですね♪ 琴乃
Commented by ikurico at 2011-10-15 21:58
chickenlittle さん

こんにちは。
多忙につき、更新が滞ったことをお詫びします(汗)。
運動会に続き、TDRのスケジュールでネタ整理に焦っております。
とにかく、今後の更新にこうご期待!
Commented by ikurico at 2011-10-15 22:00
hairpriori さん

こんにちは。
そうです! とにかく1年間分の人を見た感じです!
Commented by ikurico at 2011-10-15 22:01
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
いい天気で、楽しかったですわ。ただ、人が多かったのには
参りました。。。でも楽しい連休でした!
by ikurico | 2011-10-13 22:19 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)