EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

未来が見えるかな?

何が見えたか、あとで教えてね!

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USM

f0133847_2094649.jpg

f0133847_20121983.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16695634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-10-16 20:45
この辺りは夜綺麗ですよね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-16 23:33
こんばんは。
いいですね♪母子で望遠☆
何が見えているのかな~。
楽しそうです♪ 琴乃
Commented by chickenlittle at 2011-10-17 17:18 x
1枚目の背後にある建物を見ただけで怖いです~!!
でも毎度ながら、やはりショットが鮮明なので自分もその地にいるような感覚が味わえ、楽しませていただいてます☆きっとまだまだ暫くは夢を見させていただけるんですよね?(笑)
Commented by ikurico at 2011-10-18 21:52
hairpriori さん

近くに船もあり、とてもロマンチックですねー。
Commented by ikurico at 2011-10-18 21:53
a-y-nyoroko さん

これは、お金要らないし、気軽で楽しめます。でも何見ていたのかな?
Commented by ikurico at 2011-10-18 21:55
chickenlittle さん

次の次に、建物ネタをお送りします。
なるべく綺麗な写真で楽しんでもらえるよう、頑張ります!!
by ikurico | 2011-10-16 20:09 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)