EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ミッキーの独壇場  Big Band Beat !

あんなに、ドラムとダンスが上手いとはね!

ミッキーの右に出る人がいないなー!!

Disney Seaに来たら、これだけは見逃せないですよ!

f0133847_2149512.jpg
f0133847_21491326.jpg
f0133847_21492169.jpg


1枚目、3枚目はLX-3、2枚目はEOS-5D+EF24-105mmF4L IS USM
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16705355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-10-18 23:16
コレはミッキーに脱帽ですね

動きやすいミッキー
ジッとしてるミッキー
パレードのミッキー
色々都合があるようです(笑)
Commented by chickenlittle at 2011-10-19 15:54 x
そうでした、そうでした!Big band beat、絶対みたかったんでした!本当に凄いみたいですね☆それにしても本当に『夢の国』そのものですね。たとえば絵本のように、綺麗な絵と鮮やかな色彩、言葉・音がない世界ならば、実在しない、私達の想像上のものであっても描き表わす事が出来得ますが、実際目の前で着ぐるみ(不適切な表現ですみません)が動き、触れ、そして私達と同じ『人』であるスタッフさん達がいる空間なのに、特別な世界に居ると感じられる・・・もう神の域ですね。『夢の国』で出会うすべてのものから温かい気持ちをもらえる=愛すべき場所ですね☆
Commented by ikurico at 2011-10-19 22:45
hairpriori さん

ミッキーもTPOに合わせた動きをするんですねー。
Commented by ikurico at 2011-10-19 22:48
chickenlittle さん

TDRは、キャストそうですが、ゲストが皆、楽しもう!という
気持ちで集まるので、その相乗効果で、素晴らしい空間になると
思います。何度訪れても、夢を見させてくれる、時空を超えた
空間ですね。
by ikurico | 2011-10-18 21:49 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)