EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

フリーフォール×3   Tower of Terror!

TDRに行くたびに、必ずお参りする「タワーオブテラー」

怖い物語の前振りのイントロから恐怖感を誘う。。

真っ暗な中で何度もUP&downする感触は、もう言葉に表せない!!

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて

f0133847_22425233.jpg
f0133847_22425984.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16710062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-19 23:37
こんばんは。
モノクロだとさらに怖さ倍増!?
雰囲気が出ていますね。
怖いもの(絶叫系も)全くダメな私・・・
チャレンジできるのが羨ましい! 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-10-20 07:42
コレ娘が好きです
依然物凄く空いてて完全スルーで並ばないで乗れたときはいい加減参りました

Commented by ikurico at 2011-10-20 22:46
a-y-nyoroko さん

まあ、怖いもの見たさ なんですよ。
琴乃さんも、一度挑戦してみては??
ひょっとしたら、楽しくなるかも。。
Commented by ikurico at 2011-10-20 22:47
hairpriori さん

このスポットは、いつも満タンですよ。
あの恐怖感は、非日常に飢えている人のためにあるのかも。
by ikurico | 2011-10-19 22:43 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)