EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

”近未来的” な ミステリアスアイランド

なんだか、こんな風景は、SF映画でしか見たことがない、そんなエリアです。

良く出来てます、ほんと。。。

”工場萌え”のスポットになりそうな、とても幻想的な風景です。

EOS-5D + EF24-105mm F4L IS USM

f0133847_19444717.jpg
f0133847_19445616.jpg
f0133847_1945418.jpg
f0133847_19451298.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16726466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-10-23 21:20
ホントここのはよく出来てますね
Commented by ji5isl at 2011-10-24 00:06
いいよなぁ、何度も行けて。
社員旅行でランドの方に一回行ったきりです。
その社員旅行も今は無し (><)
1DX、人生の後半に突入して、逆にここまでの完成度がいるのか
なぁと、少々冷静に見ている自分がジジイ過ぎて。
何事も若いころの勢いが必要だなと思うこの頃。
Commented by chickenlittle at 2011-10-24 19:23 x
毎日メンテナンスがさぞ大変でしょうね(汗)ちなみに夢の国に休園日はあるのですか?もしないのなら・・・ヒョエ~!!『安全・安心』が集客の第一条件ですもんね。どの世界でも!
Commented by ikurico at 2011-10-24 22:36
hairpriori さん

誰がデザインして、誰が造ったのか。まさに芸術作品。
Commented by ikurico at 2011-10-24 22:39
ji5isl さん

せめて、このページで行った気になってくれれば。。。
1DX基金、いつになったら満額になるやら。。
定年の頃には、買えるかな(泣)。
Commented by ikurico at 2011-10-24 22:40
chickenlittleさん

休園日は、なかったような。。みんなが寝静まったころに
掃除、メンテ、ダンスの練習に励んでいるキャストなんですねー。
by ikurico | 2011-10-23 19:45 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)