EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

エキゾチックなスポット

”アラジンのランプ”が似合う、とても素敵な街。

夕暮れがとっても美しい街。

今にも魔法のじゅうたんが飛んできそう。。。

EOS-5D + EF24-105mm F4L ISUSM

f0133847_225031.jpg
f0133847_2252958.jpg
f0133847_225365.jpg

f0133847_2264546.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16736358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-25 23:28
こんばんは。
ゆっくり暮れていく空と景色のコラボ素敵ですね~。
大人っぽい雰囲気を感じます。
ゆっくり味わいたいな~♪
人出がとても多かったと思いますが
上手にあまり入り込まないように写されていて
凄いと思っちゃいました☆ 琴乃
Commented by ninocafe at 2011-10-26 15:56
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しておりました…。
リコちゃんもとってもお姉さんになって、びっくりです。

TDR、行かれたんですね。
いいなぁ~。
うちも卒園前に行きたいんですけど、なかなか難しいです(泣)。
Commented by ikurico at 2011-10-26 22:33
a-y-nyoroko さん

コメントありがとうございます。
できればなんでも写しこみたいんですが、このように
切り取って見るのも、面白い絵が撮れるので、試してみました。

ほんと、人多かったです。。
Commented by ikurico at 2011-10-26 22:34
ninocafe さん

ご無沙汰です。
ほんと、子供の成長する速度は、私が老け込むのと同じぐらい
速いです(泣)。
TDR、毎回思い切って行っています。ほんとお金かかります(泣)
by ikurico | 2011-10-25 22:05 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)